人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真言の効果
不動明王の真言を暇さえあれば唱えて一ヶ月ほどたちます。どんな変化があったでしょうか。

ここ数日は真言を唱えていると「腰が重いかな」と感じることがあります。腰が重いと言っても無精になったというのではなく、何というか「肩で風を切って歩く」なんて言いますが「腰骨で風を切って歩く」という感じ?と言ってもモンロー・ウォークしているわけじゃないですよ(爆)。

あっ、「モンローウォーク」なんて言葉、いまでも使われているのかなと調べていたらおもしろいのを見つけましたよ。これ、

「モンローウォークで腰痛対策」
http://www.youtsutaisaku.com/ymonwalk.html

腰回りの血行がよくなると、エネルギーも湧き出しますからね。これ、いいかもしれません。一日20歩でいいそうです。よし、やってみよう!


いま20歩やってみたんですけどね、下っ腹にいい刺激が来ますねぇ。丹田がゴロゴロいってます。とりあえず一ヶ月ほど毎日やってみて、どんなもんか見てみます。こりゃおもしろそうだ。


話を戻さなきゃ、真言の効果だ。

で、腰が重く感じて、あとは脚部にも少しですがエネルギーのゾワゾワ感が出てきたかな? 足の甲や指、足の裏はもともとアクティブだったのですが、ここ一週間で大腿骨がムズムズしてきました。大腿骨の骨髄が元気になれば、免疫力もあがるってものです。

はてさて、真言を唱えて腹が据わったとか、態度がでかくなったとか、実際に免疫力があがったとかいう具体的な効果はありませんが、なにがしかの身体的な変化がでてきているのは確かです。もちろん、これも真言が直接の原因だとは言えませんが、少なくとも真言を唱えると下半身にエネルギーが落ちてもぞもぞと動いているのは確かです。

このまま続けてみます。
by energywork | 2009-06-24 16:57 | 気・エネルギー雑談
<< エネルギーブロック エネルギーを下げる >>



エネルギーを感じコントロールし使いこなすために、東洋の気功から西洋のエネルギーワークまで、あらゆるツールを駆使して挑むエネルギーワーカー

by energywork
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ウェブの更新
at 2011-01-23 18:48
ひっぱられる
at 2010-10-30 14:59
香功中級のビデオ
at 2010-09-13 12:42
ウェブの更新
at 2010-07-30 08:46
久しぶりにあの振動がきた
at 2010-05-14 12:21
カテゴリ
タグ
リンク

関連ウェブサイト
エネルギーワーク


エネルギーワーク
簡単にできる実践書 energywork1
日本語で読みたい方
署名にご協力ください


ウィジェット
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧